* U K I Y A H O N P O *
Nel mezzo del cammin di nostra vita mi ritrovai per una selva oscura,
che la diritta via era smarrita.
ホーム
一覧
検索
最終更新
リンク
ヘルプ
新規
リンク
手動リンク
自動相互リンク
駄でべWiki:FrontPage
ヘルプ
整形ルール
プラグインマニュアル
浮子屋商店もよろしく。
C#コード断片/1.1/メモリからWAVを再生
をテンプレートにして作成
開始行:
事前にメモリ内にByte配列としてWAVデータが読み込まれている...
[[C#コード断片/1.1/EXEに埋め込んだリソースをバイナリで...
#code(Csharp,nooutline){{
[DllImport("winmm.dll",CallingConvention=CallingConventio...
private static extern int PlaySound(byte[] pszSound, int ...
private static int SND_SYNC = 0x0000;/* play s...
private static int SND_ASYNC = 0x0001;/* play a...
private static int SND_NODEFAULT = 0x0002;/* silenc...
private static int SND_MEMORY = 0x0004;/* pszSou...
private static int SND_LOOP = 0x0008;/* loop t...
private static int SND_NOSTOP = 0x0010;/* don't ...
private static int SND_NOWAIT = 0x2000;/* don't wait if...
private static int SND_ALIAS = 0x10000;/* name is...
private static int SND_ALIAS_ID = 0x110000;/* alias is a...
private static int SND_FILENAME = 0x20000;/* name is fil...
private static int SND_RESOURCE = 0x40004;/* name is res...
private static int SND_PURGE = 0x0040;/* purge ...
private static int SND_APPLICATION = 0x0080;/* look f...
PlaySound(buf,0,SND_MEMORY|SND_LOOP|SND_ASYNC);
}}
-これは.NET2.0ではMedia名前空間の機能でサポートされている...
終了行:
事前にメモリ内にByte配列としてWAVデータが読み込まれている...
[[C#コード断片/1.1/EXEに埋め込んだリソースをバイナリで...
#code(Csharp,nooutline){{
[DllImport("winmm.dll",CallingConvention=CallingConventio...
private static extern int PlaySound(byte[] pszSound, int ...
private static int SND_SYNC = 0x0000;/* play s...
private static int SND_ASYNC = 0x0001;/* play a...
private static int SND_NODEFAULT = 0x0002;/* silenc...
private static int SND_MEMORY = 0x0004;/* pszSou...
private static int SND_LOOP = 0x0008;/* loop t...
private static int SND_NOSTOP = 0x0010;/* don't ...
private static int SND_NOWAIT = 0x2000;/* don't wait if...
private static int SND_ALIAS = 0x10000;/* name is...
private static int SND_ALIAS_ID = 0x110000;/* alias is a...
private static int SND_FILENAME = 0x20000;/* name is fil...
private static int SND_RESOURCE = 0x40004;/* name is res...
private static int SND_PURGE = 0x0040;/* purge ...
private static int SND_APPLICATION = 0x0080;/* look f...
PlaySound(buf,0,SND_MEMORY|SND_LOOP|SND_ASYNC);
}}
-これは.NET2.0ではMedia名前空間の機能でサポートされている...
ページ名: