* U K I Y A H O N P O *
Nel mezzo del cammin di nostra vita mi ritrovai per una selva oscura,
che la diritta via era smarrita.
リロード   新規 下位ページ作成 凍結解除 差分 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
浮子屋商店もよろしく。

浮子屋本舗へようこそ

最終更新から10年以上経ちますので、そろそろサイトをクローズします。

クローズする際にはサイトのデータをすべてアーカイブして一定期間残します。

2024年内には手仕舞いしたいと思っています。

コンテンツ

  • 本サイトのコンテンツのうち、浮子屋が作成したもので再配布等のライセンスが同梱されていないものについては、無制限の改変、再配布を認めます。
  • 本来は各配布物に上記を明記すべきですが・・・省略します。
  • 本当はパブリックドメインとしたいのですが、どうしてもライセンス条項が必要な場合はCC-BY-4.0ライセンスに従ってください。
  • 公開していないソースコード等で必要なものがあればお問い合わせください。あげます。

伺か

伺かに関連するものはこっち。

自作ソフト

C#の練習がてら作ったツールとか。

雑文

多少まとまった量のテキスト。

  • C#コード断片 - C#の再利用可能そうなコードの断片を載せています。
  • 正規表現講座 - とにかく何となく使えるようになることを目指した正規表現の解説です。
  • その他雑文 - とりとめもないメモ書きとか。

日記

日記 - しょーもないメモ。

#showrss: Failed fetching RSS from the server

連絡

メールとか

2007/06/09 SPAMが酷いためメールアドレスを変更しました。
mail to:mail_0.png
なお、このメールアドレスでWindows Live Messangerも入ってます。

Skipe id:ukiyahonpo

PCつけっぱなしの事が多いので反応返ってこなかったらごめんなさい。

ちょっと一言

何か伝えたいことがあればどうぞー。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ふちどり。ver1.2.1を公開しました。 -- うきや 2010-07-16 (金) 19:13:27
  • 正規表現テスターにて置換時に改行を使用する場合「\n」では改行ができないようですがどうすればいいんでしょう? -- 2010-12-22 (水) 01:47:43
  • ↑お返事がだいぶ遅くなってしまいました(もう見てらっしゃらないかな?) .NETの正規表現の不思議な仕様が原因ですが、不自然な動作だと思うので直します。1~2日お待ちください。 -- うきや 2011-01-25 (火) 14:48:05
  • 正規表現テスター ver1.3.1を公開しました。今回から.NET3.5を利用しますので、WindowsXP以上での動作となります。 -- うきや 2011-01-25 (火) 18:01:47
  • さっそく最新版の方を使わせていただきました 改行の置換も使えるようになっていました ありがとうございます -- 2011-02-25 (金) 03:26:28
  • 貴殿が作成された、某ネット麻雀の支援ツールのBGM(アラート用)を提供させていただいた事のある一般人のあの人です(誰)。お元気でしたか?いやーナツカシス。あ、いや、特になんもないんスけど。カッとなってつい。 -- あすたりすく 2017-12-20 (水) 04:19:58
  • (´-`).。oO(更新状況を見ると、このメッセージに気付くのは数年後かな・・・・・・・・・) -- あすたりすく 2017-12-20 (水) 04:22:06
  • ご無沙汰しております。生きてはいるんですよ一応。そういえばそんなの作ったりもしていたのでした。。。 -- うきや 2017-12-22 (金) 23:53:40
  • よ、良いお年でご無沙汰しております!Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?(思ったよりも返信が早くて混乱 -- あすたりすく 2017-12-31 (日) 17:23:55
  • 生きてた!あけましておめでとー!!うっわーうれしいな!!良いお年をお過ごしください! -- wiz 2018-01-09 (火) 01:23:29
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

Disc-2 へぱ カケラの樹


添付ファイル: filemail_0.png 2631件 [詳細] filemail.png 2754件 [詳細]

このページの最終更新日: 2024/02/23 20:01:16 JST (52d)
このページのトラックバックURL: http://ukiya.sakura.ne.jp/index.php?tb_id=91aa88d26e263c850d4dc7ae2deda885