事前にメモリ内にByte配列としてWAVデータが読み込まれているものとする。
C#コード断片/1.1/EXEに埋め込んだリソースをバイナリで取得する等で確保したメモリに対して実行。
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| | [DllImport("winmm.dll",CallingConvention=CallingConvention.Winapi,EntryPoint="PlaySound")]
private static extern int PlaySound(byte[] pszSound, int hmod, int flags);
private static int SND_SYNC = 0x0000;
private static int SND_ASYNC = 0x0001;
private static int SND_NODEFAULT = 0x0002;
private static int SND_MEMORY = 0x0004;
private static int SND_LOOP = 0x0008;
private static int SND_NOSTOP = 0x0010;
private static int SND_NOWAIT = 0x2000;
private static int SND_ALIAS = 0x10000;
private static int SND_ALIAS_ID = 0x110000;
private static int SND_FILENAME = 0x20000;
private static int SND_RESOURCE = 0x40004;
private static int SND_PURGE = 0x0040;
private static int SND_APPLICATION = 0x0080;
PlaySound(buf,0,SND_MEMORY|SND_LOOP|SND_ASYNC);
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- これは.NET2.0ではMedia名前空間の機能でサポートされている筈。後で調べてみる。 -- 浮子屋